« イベントの案内   ouchi. (おうちてん) | トップページ | 週一テニス »

2007年5月17日 (木)

素敵な日

素敵な日
高田散策ツアー、参加してきました。

なあんて、手作り仲間のお友達と ランチ&ショッピング&お茶に。

高田の朝市(子供の頃以来かも。筍に惹かれた〜)

おしゃれなショップ。「ここちすたいる」さんへ。

和のものだけではなく、北欧の雑貨やおもちゃ、イラストのフォトカード 売っていました。

そして、作家さんのアトリエまでお邪魔してしまいました。

隠れ家のようなアトリエ。ステキなものがつまっていましたよ。

そして、ゴーズカフェでランチ。

チーズカレー。

キーマカレーの上に とろけるチーズ。

おいしい! 家でもやってみよう。

外ランチすると、メニューの幅も広がるね。

おしゃれなショップをのぞきつつ 念願の「たびのそら屋」さんへ。

杏仁プリンを食べました。

プルプルン。

子供のお迎えの時間で一足お先に。

後ろ髪をひかれつつ。

素敵な時間を過ごしました。

« イベントの案内   ouchi. (おうちてん) | トップページ | 週一テニス »

コメント

今日は楽しかったですね!
高田を友達と歩くなんて飲みに行く以外無いので
新鮮な感じがしました。

こんな日もいいなーって思いました♪
次は何処を散策にでかけましょう?ワクワク

あ~!
いいなぁ♪
うらやましいなぁ~
ずるぅ~い(笑)
泣いちゃう(p△q;。) ))

素敵なツアーだったね。友達が新潟に来たら是非連れて行きたいコースだなぁ^^
朝市にカゴ持って買い物に行こうね♪

ことなさん☆
私も、高田の町を歩くなんて 久しくなかったですよ。新鮮だったし、楽しかった♪ 新井ツアーも計画して!!

葉園さん☆
泣かないで~。日曜日とか、どこか行きたいよね。
新井のお勧めスポット教えて!

コチコチさん☆
あらためて地元のよさを感じたわ。反省。朝市は惹かれた~。籠もって行こうね!

私が朝市で気になったのは「花苗」と「トマト」
最近私の中でトマトを焼いて食べるのが流行ってるの。。。また絶対一緒にいこーね☆

おりぃぶさん☆

トマト。焼くときはまるごと?? トマトのまるがじり、子供のときしたなあ。
今度は、お買い物ツアーしよう!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« イベントの案内   ouchi. (おうちてん) | トップページ | 週一テニス »