« 週一テニス | トップページ | そら屋さんでランチ。 »

2007年5月23日 (水)

イベント用 アップ

Photo_6
Photo_7


お久しぶりです。

アップ。

同型バッグです。2つ。

大きめで、たっぷり。

子育てママ。使えるバッグですよ~♪

斜めがけで、長さ調節できます。


そして、エコバッグ。

Photo_8

3つ。

中布は、ブラックのナイロン生地。

軽くて使いやすい。

そして、お買い物も楽しくなっちゃう。

hanohanoも、この中の1つ 持っています。

わすれんぼうのわたしは、車のシートの頭の部分にかけています。

これで、うっかり「持ち忘れたー」も、ないですよ。

お気に召すもの、ございますか?

« 週一テニス | トップページ | そら屋さんでランチ。 »

コメント

私は右のドットバックが欲しいです!
それも可愛い~~♪
イベントがますます楽しみになりました☆

>それも可愛い~~♪

どれも可愛いの間違いです^^

sieさん☆
ありがとうございまーす。
sieさん、コメント可愛い♪
けっこう大きめグラニーなんだけど、友達ママから
「小さい子がいる人は、このくらい必要!」と言われ作ってみました。イベント、ぜひ遊びに来てくださいね。

頑張ってるね! 忙しそうにしているのに時間の使い方が上手なhanohanoさん、すごい。

素敵な作品が続々♪♪お買い物もお出掛けも楽しくなっちゃうね~。

暫く更新なかったから、せっせと作ってるんだろうな~と思っていたら・・・
案の定。

大量制作ですね~

お気に召す物?
御座いますわよ~(笑)

グリーンのはアジアンチックね~(*・3-)♪+゜

自分で自分を忙しくさせているだけなの。 もっと、上手に使いたいのよ。本当は。
楽しんでもらえるイベントにしたいなと、いつも思っているの。

葉園さん☆
へへへ。 結局アップいつも遅いの。 写真ももっとステキにしたいのにいつも定位置。 写真教室、誰かやって~!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 週一テニス | トップページ | そら屋さんでランチ。 »