« イベント用アップ | トップページ | イベントの案内   ouchi. (おうちてん) »

2007年5月13日 (日)

ははの日

今日は、母の日。

娘からプレゼントをもらいました。

Img_2565_2


手紙と犬のマスコット。

昨日、「大人だけど、友達みたいな人に

プレゼントしたいから 布ちょうだい!」と言われ 娘 チクチク。

「ママ、手伝おうか?」の声に、「ママは手伝っちゃだめなの。」

バレバレ。

息子からは、幼稚園で作ったプレゼント。

Img_2567_2


スーパーの袋いれ。(最近はエコバッグなので

もらってないんだけど)

そして、今日はゆったりとした時間もプレゼントしてもらいました。

念願の、ニットカフェ。 次回イベントの話し合いの後に寄りました。

前回は2人の子供を連れて行ったので、のんびりとは行かず。

でも、チクチクするものは持っていかなかったので のんびりカフェ。

「イチゴとトマトのタルト  飲み物はハニーラテ」

トマトがはいっているの?? に、ひかれ注文してみました。

ほんのり甘酸っぱい。

ハニーラテもおいしかったですよ。

ははの日

お馴染みのメンバーの方、初めての方 4人くらい

いらっしゃいました。

編み物系の方が多かったですね。(やっぱりニットカフェだし)

« イベント用アップ | トップページ | イベントの案内   ouchi. (おうちてん) »

コメント

わたしも同じメニューでしたよ~。
アイスハニーラテでしたけど。
おいしかったですね。

楽しかったですね♪

はのはのさんにとって、(いつもは、あまりのんびり出来ないもんね)何よりの母の日の贈り物でしたね~♪

マイヤさん☆

アイスのほうも気になっていたんですよ。
ジュート、首コリコリですか?完成品も気になります。ケーキも食べれて満足です。どれもおいしそうで、迷ってしまいます。

葉園さん☆

お元気そうで安心しました。少しの時間でしたが、お茶出来てうれしかった。帰ってから子供達と自転車でぐるぐるお散歩しました。風が強くて、向かい風で子供たち途中こげなかった! 田んぼに落ちなくて良かったというエピソードもあり。

どちらのプレゼントも心のこもった素敵なプレゼントだね。ママの事を思いながら作った二人の姿が目に浮かぶなぁ、、。
遅ればせながら、娘ちゃんのお誕生日おめでとう。
娘は同じ8才だ~♪って喜んでいたよ。
また一年、素敵な年でありますように。

コチコチさん☆

子供からのプレゼントはうれしいね!「ママ、大切にしてる?」と、しょっちゅう聞かれるのは何だけど。
まだまだと思いながらも、長い目で見守りたいわ。
お互いいい一年にしたいね。アリガト~♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« イベント用アップ | トップページ | イベントの案内   ouchi. (おうちてん) »