« アヒルとオレンジのムース | トップページ | ははの日 »

2007年5月 7日 (月)

イベント用アップ

イベント用アップ

ようやくアップ出来ます。

前回、好評だったバッグの少し大きめサイズ作りました。

今回は、長さ調整出来るようにしました。

※ デジカメ故障中につき、フォトアルバム(左)にアップ出来ませんが、後日します。すみませーん。 

« アヒルとオレンジのムース | トップページ | ははの日 »

コメント

頑張っているね♪♪
どれも素敵でイベントが楽しみだよー^ ^
まだなんとなく気分がのらずダラダラの日々だわ。もうちょっと、のんびりしたらエンジンかけなくっちゃ!

これは~たくさん入って使い易そうなバッグですね♪
イベント準備着々ですね。
今度ははのはのさんが小さな教室するんだ!すごい☆
また遊びにいけるといいな~楽しみにしています。

コチコチさん☆

もっと作りたい気持ちはあるんだけど、図書ボや個人的な用事で 今月は忙しくてあまり作れなそう。
いいイベントにしたいな。

e-twoさん☆

小さな教室、ドキドキですがやってみます。
ぜひ、また見にきてくださいね!

そうそう…
このバッグは好評でしたよね~♪
はのはのさん、学校の役員やボランティアなど 忙しいのに頑張ってますね(*・3-)♪+゜

バッグは、皆さんにお任せします(*^ー^)b どう頑張っても、太刀打ち出来ないよ(泣)

はのはのさんに時間の使い方を習いたいです。
イベントが楽しみです。
早く見に行きたいな~。

葉園さん☆
前回よりちょい大きめ!です。 今日も学校の野菜の苗を買いに行くボランティアで 他のお母さんに小さめポシェットのリクエストをいただきました。予定してなかったんだけど、急きょ作りまーす。
葉園さんの、早く見たいなあ。編み物系は、私には無理なんですもの。

マイヤさん☆
時間の使い方は、マイヤさんに見習いたいです~。
家事の合間にチクチクではなく、チクチクの合間に家事してます。いけない主婦だなあ (^_^;)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« アヒルとオレンジのムース | トップページ | ははの日 »