« イベント用 アップ | トップページ | 親子でクッキング~♪ »

2007年5月25日 (金)

そら屋さんでランチ。

とても素敵な café たびのそら屋さん で 、お友達とランチ。

チキンカレー、いただきました。

白いカレー、初めて食べました。

スパイシーで おいしい!

お友達のおこちゃま、途中いい子にママのおひざでお昼寝。

ママも、しっかりケーキとコーヒーいただきましたよ。

私は、イチゴのチーズケーキと決めていたら もう季節が終わっていました。

そして、オレンジのシフォンケーキとカフェラテ いただきました。

ふわふわのシフォンケーキ。

ゆっくりと、店内の風景 外の川沿いの風景、 小学生のお兄ちゃん

お姉ちゃんのマラソン風景。

作家さんの作品。

うまノート。(おいしい情報がぎっしり。表紙がかわいい♪)

ゆったり、まったり。

hanohanoの作品も、6月の1ヶ月 おかせていただけることになりました。

只今、準備中。

« イベント用 アップ | トップページ | 親子でクッキング~♪ »

コメント

すごいすごいー!
そらやさん、また行かねばと思っていましたが 6月に入ってから行くことにしますよー。
楽しみ♪
いちごのチーズケーキ終わってしまいましたか・・また来年までのお楽しみですね。

はのはのさんの作品がそら屋で見られるんですね!
きっとそうなると思っていたけどね。
楽しみにしています。

sieさん☆
念願かなって、ランチもお茶もしてきました。季節ごとのスウィーツいいですよね。ぜひ、食べてみてください。

マイヤさん☆
その日、妹さんがいらっしゃっていたみたいなんです。常連さんが何人かいて。その中のお一人のようでした。うわさの「うまノート」も、見させてもらいました。表紙もかわいい♪ あらためて、お菓子のパッケージってすごくかわいいんだって感じました。
作品は、ほんの少しですが ちょこっとおかせていただきます。

はのはのさんの作品はたびのそら屋さんの
雰囲気にピッタリだと思ってました♪
優しい作品大好きです^^

cotonaさん☆

1ケ月間ですが、皆様と一緒に置かせていただけるなんて。うれしいです。
置かせていただくもので、hanohanoらしいアジアンものは アクセくらいなんですが。 これから製作します。

わぁ!
はのはのさんの作品も そら屋さんに置いてもらうんだぁ♪
こりゃ一度皆さんの作品を見ながら、お茶しなきゃいけないなぁ~!
彼氏誘って行こう(^-^)/って誰だぁ?(笑)

葉園さん☆
彼氏~?? 年下の♡ うふっ。目撃しちゃおうかな。なんてね!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« イベント用 アップ | トップページ | 親子でクッキング~♪ »