« 暮らしの中の小さな手作り展 | トップページ | 今日から学校! »

2007年4月 5日 (木)

春ですね〜

春ですね〜


プランターに、オクラの種とアスパラの苗を植えました。

どちらも子供たちが好きな食材。

アスパラは、苗なので じきに食べられそう♪
(というか、すでに食べられそうなまで育っている気が……)

プチトマトやきゅうりなども予定中。今年は家庭菜園楽しめそうです。

« 暮らしの中の小さな手作り展 | トップページ | 今日から学校! »

コメント

家庭菜園いいですね~♪
うちは去年オクラ失敗しちゃったの…。
アスパラは毎年楽しめるからいいかも!!
実がだんだん成長するの見てるの楽しいよね
我が家は何を植えようかな~。

はのはのさん、ブログの構成変えた?
携帯で見ると今までと違うよ!
私も菜園したいけど、去年は大葉したら 虫に食われて全滅(ノ_・。)

今年は、どうしよう?
何か作りたいんだけど。。。私もアスパラとオクラ好きですよ♪

葉園さん☆

え~!携帯だとどう見えるの?何にも変えてないんだけど……。
ときどき言われるんだよね。
自分の携帯から見ると 実は見えないんだ。
量が多すぎ??
大葉もしたい。でも虫つきやすいのかなあ。


e-twoさん☆

家庭菜園初心者です!
庭はあるけど土がよくないのであえてプランターにしました。プチトマトしか経験なし。

お勧めのものあったら教えてください!


あのね。。。
今までは、このパソコンの白い部分だけ 同じく見えてました。
今は、タイトルだけが表示されてます。
現在の見え方の方が、すっきりしてていいと思うよ!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 暮らしの中の小さな手作り展 | トップページ | 今日から学校! »