« おふろで……。 | トップページ | いまさらながら and Bagアップ »

2007年4月15日 (日)

お出かけサブバッグ(イベント用)

Photo_2


作品を載せるのはすごく久しぶり。

幼稚園が半日だったりでなかなか作れなくて。

いつものバッグに入れたり、車に常備しておくと便利ですよ。

「きれいな紙袋がない!!」など、学校の行事やちょっとしたお買い物なんかに。

いつもがっぁーって作って落ち着いてからフォトを撮って載せていたのですが

公私共に今年は忙しくなりそう。なので、その都度のせることにしました。


小学校の役員。

引き受けたのはいいけど、クラス代表(学年部)

おまけにくじ引きで、学年代表!

人前でしゃべるなんて ちょー苦手な私。

なのに……。

でも。 大人として成長できるかなとよい方向にもっていきたい。

このバッグも役員バッグ、図書ボランティアバッグとして活躍しそう。

画像のものはもちろんイベント用です。

« おふろで……。 | トップページ | いまさらながら and Bagアップ »

コメント

なるほど~。こういうフラットなバッグを常備してるといいかもですね♪
実は私も今年役員です。しかも学級代表~~。
学年代表は免れました(ホッ)
大変だけど良いこともありそうだよね。がんばろう~!!

バックいいですね。
イベントではよく売れますか?
私ももっと、バックを作ってみようかなと思いはじめてきました。

マイヤさん☆

バッグは私自身が作るのが好きで、前回のおうちてんで もう少し小さいサブバッグが好評でした。
なので、もう少し大きい本やお買い物をしたものを入れられるバッグを作ってみました。
マイヤさんの作るバッグ、みたいな~。

e-twoさん☆

役員は子供のためにもやらなくてはいけないけど
親はせつないですよね~。
やっぱり学級代表はみんな避けていてあみだでした。24日、学年代表デビューです。ドキドキ。
でも、必ず自分の実になりますよね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« おふろで……。 | トップページ | いまさらながら and Bagアップ »