« 春ですね〜 | トップページ | おふろで……。 »

2007年4月 6日 (金)

今日から学校!

ようやく始まりました。

そして、新1年生は今日入学式です。

あっという間の1年。

去年は新一年生だったのに。

もうおねえさんの2年生。

本人は、「2年生でいいんだよね」

クラス替えもないのであまり実感がわかないみたい。

でも、先生は去年とは違う先生。

幼稚園も今年は年長さん。

本人より親のほうがドキドキ。

クラス替えもあったので、う~ん知らない子多いかも。

1年間、よろしくお願いします。


そして、私の時間。

大好きなFMポート聞きながら、 まだエンジンかからないチクチクを少しずつ。

お昼には帰ってくるので、アイロンだけかな?

来週から大好きなバッグ作り始めます。

« 春ですね〜 | トップページ | おふろで……。 »

コメント

進級おめでとうございます*・。°

わー私もFMポート派ですよ♪車の中でわりと聞いてます。
私も来年には下の子を未満児クラスにと計画中^^なのでチクチクできるようになるかなっ。
はのはのさんのバッグ大好き!また楽しみにしてますね*・。°

うれし~♪ FMポート好きな人がいて。
ラジオだとミシンしていても集中できるしいいんですよね。
sieさんはお仕事しているんですよね。
私も前までしていて、そのときはバタバタでした。
時間を見つけての製作、えらい!です。
また、会えたらいいな。

今日は、晴れてて良かったですね~♪
初日は、晴れがいい!!
次回のイベントはバッグは皆さんにお任せして、私は細々と作る予定です。
頑張りましょうね(*^_^*)

葉園さん☆

ほんと、昨日はいい天気で 入学式を迎えられた人は はればれとした気分だったのでは。

ご近所も、小学校・中学校・高校の入学式を迎えた方がいて こちらも嬉しい気持ちになりました。

葉園さんも息子さん、ご入学おめでとうございます♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 春ですね〜 | トップページ | おふろで……。 »