« 今日から学校! | トップページ | お出かけサブバッグ(イベント用) »

2007年4月10日 (火)

おふろで……。

いつものように子供と三人でお風呂。

下の子(男子)が、1.5リットルと500ミリリットルのペットボトルを

お風呂のお遊び用に使っていて

いつものようにお湯を入れて遊んでいたら、

「1.2.3.4.5.……」

「ん?」

ダンベルのように遊んでました。


よくダイエット本とかで書いてあるのは知っていたけれど

自分ではなんかめんどくさい~と思っていたのに。

子供と一緒に遊びでやっていたら なんかいいかも~♪

子供は500ミリリットル 私は1.5リットルで二人で「1.2.……」

子供「100できた~」  すごい! 気のせいか腕に筋肉が。

私だって!

冬に蓄えてしまったお肉をどうにかしなきゃ。

二の腕すっきりめざして!

ウエストのプニっとしたお肉はどうしましょ。

1.5リットルを沈めると、即席バブルバスにもなりますよ~。


ああ、これから長風呂になりそうだわ。

« 今日から学校! | トップページ | お出かけサブバッグ(イベント用) »

コメント

あらぁ~♪いいアイデア(〃⌒m⌒)
早速私もやってみよう!
私、カラスの行水なの・・・
ダイエット、ダイエット!

葉園さん♪

おふろだとなんだか気軽に出来ちゃうのよね。
中にお湯が入っていても お風呂なら中身が出ちゃっても大丈夫だし。

夏に向けてダイエット! おぉ~!!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日から学校! | トップページ | お出かけサブバッグ(イベント用) »