« 我が家の春 | トップページ | 只今、フロリダの… »

2007年4月30日 (月)

娘とスリッパ

娘とスリッパ

ゴールデン・ウィーク前半、特に出かける予定もない。

娘が、「スリッパ作りたい!」 と言うので 作ることに。

但し、自分で作ってね!。

今まで、フェルト小物は作ったことあったけど スリッパは初めて。

実は、私もスリッパ作ったことない。

娘に、まず足形をとらせ 型紙づくり。

好きなぬのを選ばせ、アイロンや、最後の糸留め以外は、

娘が自分でやりました。

縫い目が粗いのは ご愛敬。

だいぶ 針使いもうまくなってきて 成長 成長!

本人も 大のお気に入り。

【ユウズ・ファクトリー】※左側フォトアップ

娘の作品を少しずつ記録したいと思います。 スリッパはデジカメが故障中で今は載せられませんが、後日アップしようと思っています。

« 我が家の春 | トップページ | 只今、フロリダの… »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 我が家の春 | トップページ | 只今、フロリダの… »