« 水族館に行ってきました | トップページ | 春ですね〜 »

2007年4月 1日 (日)

暮らしの中の小さな手作り展

暮らしの中の小さな手作り展
はのはのも所属している、上越手芸部のイベントにおじゃましてきました。

ポストカードや 編み物系 布小物 アクセサリー ハワイアンキルトなど 個性的な作品がたくさん!

どれもステキでかわいくて迷ってしまう。

子供服も”もっと子供が小さいときだったら~”と残念。

初日はもっと大盛況だったようです。

素敵な雑貨小物たち。

娘のお花のコサージュとレースの コースター 買いました。

子供の手作りコーナーもあり 我が家の子供たちも ストローとビーズのネックレス つくりましたよ。

次回のイベントにはhanohanoも参加出来たらとおもいます。

手芸部の皆様、お疲れ様でした。そして、ステキな時間ありがとうございました。

« 水族館に行ってきました | トップページ | 春ですね〜 »

コメント

わぁ、いいなぁ~!あんに素敵な作家さんの集まりだもの、大盛り上がりだったでしょう。みなさんの作品をひとつずつ見たかったな。次は一緒に入れてもらおうね。帰省もあと一日。戻ったら遊んでね♪

やっぱり初日に行きたかった!10人以上の作家さんの作品だから見ごたえあったよ。
今度はホント参加しようね。
ご実家もあと一日なのね。早かったでしょう。
またこちらでよろしくね。

今度は一緒にやりましょう。
今から楽しみです。
それから手芸の集いもどうですか?
平日ニットカフェもできそうな感じです。
またくわしく知らせますね。

イベント、お疲れ様でした。マイヤさんの作品がほぼ完売で見れなかったのが残念でした。
子供たちが作ったストローのアクセサリー。
こんな作り方があったんだと感激です(^o^)丿
平日ニットカフェぜーったい行きます!うれしい~♪
おりぃぶさんとも少し話していたのですが。
また、決まったら教えてください。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 水族館に行ってきました | トップページ | 春ですね〜 »