« お出かけサブバッグ(イベント用) | トップページ | パリ? »

2007年4月18日 (水)

いまさらながら and Bagアップ

いまさらながらですが、

「花より男子」

再放送に はまってしまいました。

夜はほとんどテレビを見ていないので(と、いうより見れない)

二人のゆくえを親の気持ちで見ちゃっています。

そして、いつもなぜか涙がうるっ(泣)

娘はまだ2年生。でも、自分の恋愛の気持ちとしては見れない。

母の気持ちです。


Photo_4


hanohanoの 斜めがけバッグ一つ出来ました。

ママ友達からも斜めがけバッグのリクエストが
あり作ってみました。

結構大きめです。 何でも入っちゃう。

色、デザイン違いも作る予定です。

« お出かけサブバッグ(イベント用) | トップページ | パリ? »

コメント

こんにちわ♪
私も「鼻より団子」にはまっていた一人です。
松潤ステキです!

バッグとってもステキです!いろんな物に挑戦するはのはのさんを見習わなきゃ^^

cotonaさん☆

こ、ことなさん。「鼻」ですか~??
きっと、わざとよね! 
毎回ドキドキです。
台湾版のほうを前に見たことがありました。
どっちも良い男ぞろいでした♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« お出かけサブバッグ(イベント用) | トップページ | パリ? »