« 四葉畑 | トップページ | 我が家の春 »

2007年4月24日 (火)

男前

男前

前から気になっていた 男前豆腐 買ってみました。

ひややっこで シンプルに おしょうゆだけで。

一口。パクッ。

濃厚? 水分が少ない感じ。

でも、木綿豆腐のように固くない。

デザートのような感じ。

うん。おいしい。

波乗りジョニーも気になったんだけど ちょっとお高め。

三個パックのこちらに。

リュウイチ・ テツオ・ マサヒロの似顔絵入り。(看板従業員さん?)

« 四葉畑 | トップページ | 我が家の春 »

コメント

私も食べたことあります~。
どっちかっていうと、ジョニーのほうが好みですわ。
ガチャガチャもやりましたよ~。
厚揚げ番長が出ました。

マイヤさん☆

ガチャガチャってなんですか~??

厚揚げ番長なんて。さすが情報通ですね!
私はいつも2歩くらい遅れて ついていってますね。

男前豆腐…
美味しそうですね?♪
どこかの小売店にあるの?スーパーには無いのかな?
厚揚げ番長も興味深いですね!
名前がイケメン風なのが面白い♪

葉園さん☆

スーパーHよ!(わかる~?) けっこう有名なんだけど 買ったことなくて。

社長さんもイケメンらしい。(見たことないけど)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 四葉畑 | トップページ | 我が家の春 »