« イベント用子供ポシェット麻バッグ | トップページ | イベント終了。ありがとうございました。 »

2007年3月18日 (日)

イベントありがとうございます

イベントアリガトウございます。

寒い中、来ていただきましてありがとうございます。

回を重ねるごとに、楽しみにしていてくれるお客様が増え
ますますやる気とステキなものを作らなくちゃ!
気力がわいてきます。(体力は??)

今回は小さなスペースではありますが、ステキな空間が出来たのではと思います。

こんなもの作ってほしいな!等、リクエストありましたらぜひ
コメントに載せてくださいね。

17 18日 10:00~17:00 開催しております。ぜひ遊びにきてください!おまちしています。

来てくださった皆様、本当にありがとうございました。

« イベント用子供ポシェット麻バッグ | トップページ | イベント終了。ありがとうございました。 »

コメント

お会いできて嬉しかったです。
とっても素敵なお店ですね。
作品もたくさんあって、欲しいものばっかりで
迷ってしまいました。

ほんと、お話できて嬉しかったです。
6月も新作含めいろいろ考えたいと思っています。
手芸部のイベント、楽しみに行きます!

お疲れさまでした♪
はのはのさん、写真撮るの上手!
あら・・・マイヤさんとお逢いしたんですね。。。羨ましい!!
また次回も頑張りましょうね。。
カチューシャの似合う もじゃ・・・(あ・・・訂正!)お姫様に宜しく(笑)お伝え下さいませ。

写真は携帯よ!
今回、久しぶりに葉園さんとイベント参加。楽しかった~。
次回も無理せず、楽しく出来たらと思っています。
カチューシャ、お気に入りよ。買い占めちゃってゴメンナサイ。(もしかして、次回も買うかも)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« イベント用子供ポシェット麻バッグ | トップページ | イベント終了。ありがとうございました。 »