« 春分の日。我が家の1日。 | トップページ | 離任式 »

2007年3月26日 (月)

一人ニットカフェ

一人ニットカフェ

春休み、子供たちと某ハンバーガー屋さんに来ています。


たまにしか行かないけど、行くときは 子供達めいっぱいプレイルームで遊ぶことがわかっているので、チクチクするものをもってきました。


今回は、刺繍の材料をチクチク。


春休み、家にいてもおそらく出来ないので。


ニットカフェですので、もちろんコーヒーも飲みましたよ。

« 春分の日。我が家の1日。 | トップページ | 離任式 »

コメント

クロスステッチですか?素敵ですね。
リネンと赤の組み合わせって好きです、私。
私もはのはのさんの一人ニットカフェに参加したかったなぁ。

マイヤさん>

ホントのニットカフェのほうがずっとステキですよ! 
1人で、セラフカフェ参加したいです。

クロスステッチはニットと同じくらい肩がこってしまうけど 出来上がりがきれいなので好きです。

リネンと赤って、合いますよね。


コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 春分の日。我が家の1日。 | トップページ | 離任式 »