« ひなまつり | トップページ | イベント用 今日はこれ! »

2007年3月 5日 (月)

イベント用アップ 子供用マスク

もうイベントまで2週間をきってしまいました。(^_^;)

少しずつ販売するものをアップします。(左のイベント用フォトもみてくださいね!)

今日は、子供用マスク。

Img_2468


春は、花粉症や 小学生は給食用にマスク使いますよ~。

こんなかわいいマスクで 

楽しくすごしませんか?

うちの娘も給食用にさっそくつかってますよ!

« ひなまつり | トップページ | イベント用 今日はこれ! »

コメント

はのはのさんの作品は、実用的な物にアイデアがプラスされていて 良いですよね~(´ω`*人)
さて!あと2週間・・・作品作りをとるか?お肌の手入れ&ダイエットをとるか?うー悩む

ほとんど自分がほしいものを作っているみたい(^o^)/
今回は、春っぽい物 意識しました。
あと2週間、両方ゲットしましょう!

私も同じの作りました~・笑
娘は上の段の真ん中と同じ生地のを学校で使ってます^^
お友達にも人気みたいだよ。いろんな柄のマスクを作りたくなるね♪

作ってみたら楽しくなるよね。
売っているのは、キャラクターが多いからね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ひなまつり | トップページ | イベント用 今日はこれ! »