« 離任式 | トップページ | 暮らしの中の小さな手作り展 »

2007年3月31日 (土)

水族館に行ってきました

水族館に行ってきました
そういえば、去年は行かなかったな。

春休みなので、子供たちと三人で水族館に行ってきました。

このシーズンはイルカもいないので どうかな?
と、思いましたが 子供たちは大喜び!

なぜかウツボにはまってました。キャ~!!

結局、四時間。

以前に歴史博物館でも 土器を見て大喜び。

子供っておもしろい。

« 離任式 | トップページ | 暮らしの中の小さな手作り展 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 離任式 | トップページ | 暮らしの中の小さな手作り展 »