« 一人ニットカフェ | トップページ | 水族館に行ってきました »

2007年3月28日 (水)

離任式

昨日は小学校の離任式でした。

娘の担任。お兄さんみたいな先生。

異動になってしまいました。


子供が1年生ということもあり、先生も若くて「どうかな?」
と、最初は不安もありましたが 子供たちはみんな先生が大好きでした。

お別れのとき、娘は手紙とフェルトで作ったポーチをあげました。

他の子供たちも手紙や自分で作ったものをあげたみたいです。

もうすぐ娘も2年生。

先生も新しい学校で頑張ってほしいと思います。

1年間ありがとうございました。お元気で。


« 一人ニットカフェ | トップページ | 水族館に行ってきました »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 一人ニットカフェ | トップページ | 水族館に行ってきました »