« イベントありがとうございます | トップページ | ハンバーグだよ! »

2007年3月18日 (日)

イベント終了。ありがとうございました。

今回もたくさんのお客様にきていただきました。

本当にありがとうございました。


毎回楽しみにしてくれているお客様、はじめてのお客様 
たくさんの方に作品を見ていただき 以前のイベントで買っていただいたお客様から、
「使っているわよ」の、うれしいお言葉。


今回は小さなスペースでしたが、春らしい感じになったと思います。いかがでしたか?

次回は、6月30日 7月1日 ジャスコ アコーレイベント広場にて開催予定です。

次回に向けてまた、hanohanoらしい作品をお届けしたいと思っています。

« イベントありがとうございます | トップページ | ハンバーグだよ! »

コメント

イベントお疲れ様でした~。
今回もみんなで素敵な空間に作れたね。はのはのさん、毎回いろんなアディアが出てすごい!私も便乗して頑張れる気持ちになれます^^
6月まで少し間があるのでゆっくりお茶したりランチしたり、たくさん遊ぼう。

そうだね~。またのんびりランチしたいな!慣れてきたから、疲れも残らなくなったよ。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« イベントありがとうございます | トップページ | ハンバーグだよ! »