« イベント用 今日はこれ! | トップページ | ステキ! »

2007年3月 7日 (水)

ゆき~!

今日は手作り関係のお友達と ランチ♪

おおっと、結構積もってる。

予定していたところは少し離れているので、近くでランチ。

話に花が咲いて、約3時間。

子育て、手作りのことなど 共通の話題であっという間。

またランチしたいな! 

ゆき〜!

そのあと、急いで幼稚園へお迎え。

帰ってさっそく 子供たちと雪だるま作りました。
(おまけに、1人用かまくらも……)

またまたそのあと、指編みを教えてあげる約束をしていた上の子のお友達が遊びに。

わずかな時間でしたが、見事完成!

明日も雪だから、さっそくしていけるね。

« イベント用 今日はこれ! | トップページ | ステキ! »

コメント

えーーーーーー!
こんなに雪降ったの?
今日は朝、子供を学校に送って行ったので ウチの方より雪が多いのにびっくりしましたが、こんなに多いなんて(@_@)凄いね。。。
3月に雪はいらないよね。

昨日は楽しかったね。楽しい時間は本当にあっという間!お腹いっぱい胸いっぱい。でも話し足りなかったよ・笑
今度こそはあのお店に行こう♪

葉園さんの所のほうが少ないの?
今日はもっと降ったかも。
子供たちは大喜びで、今日も「帰ったら遊ぶぞー」
インフルエンザもこちらでは流行っているの。元気でいてくれることが一番!

もっといろいろ話したかったね!
雪が解けてから今度こそいこ~!

楽しい時間をありがとうございました♪
まだまだお話ししたかったな~('-'*)
私もたった今、仕事から帰ったその足で玄関先に雪の滑り台を作りましたよ!
でも、娘が遊ぶ前に溶けてしまうのではないかと心配な陽気です。

今日は天気良かったもんね。無事滑り台で遊べてかな?
夕方、寒くなって でも我が家は子供たちソリ遊びしてました。
親が寒い~。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« イベント用 今日はこれ! | トップページ | ステキ! »