« ハンバーグだよ! | トップページ | 一人ニットカフェ »

2007年3月22日 (木)

春分の日。我が家の1日。

朝、約束してあったクッキーの型抜き。
子供たち、楽しそうにぬきぬき。私、子供たちのレッスンバッグ作製。

旦那、タイヤ交換はじめる。

「子供たちの長靴しまっていいか~」  私「昨日も雪降ったでしょ!」ちょっと怒り気味。

私と子供、公園でサッカー。  寒いよ~!
その後、自転車で子供たちとスーパーへ。

午後、旦那は昼寝。 子供たち、「またクッキー食べたい。」
こねこね、クッキー生地を冷蔵庫へ。

型ぬきぬき。

夜、「ママ、人生ゲームしたい。」 付き合う。

もう、疲れた。横にならせて。

私「もし、ママが病気になったらどうする?」

娘「看病する。お見舞いに行く。」

息子「病気になる」

私「んん~??」

自分も病気になって一緒に入院する気みたい。

まだまだ、かまってあげなきゃいけないお年頃。

お出かけしないと、いつもこんな感じ。私も昼寝した~い!!

« ハンバーグだよ! | トップページ | 一人ニットカフェ »

コメント

子供が小さいと自分の事が 自由に出来なかったり大変な事も沢山あると思うけど、親離れされてしまうと、淋しいですよ。
うふふ!
一緒に入院しちゃう。なんて・・・
甘えん坊さんが目に浮かぶ!
可愛いね。

この答えには私もびっくり!

自分がおじいちゃんになっても私におんぶしてもらうんだって。

これには、悲しくなって「ママ、いないかも……」涙しました。(ToT)/~~~

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ハンバーグだよ! | トップページ | 一人ニットカフェ »