« なつかしい 音 | トップページ | ふんわりouchi. 用 アップ♪  »

2007年2月19日 (月)

ダンスに夢中!

気がついたら、かなり日記を更新していませんでした。

そしてずっとダンスをしていたわけではありません(笑)。

風邪の直りが悪く(ひどくないんだけどね)家にこもっていました。

ちなみに、夢中なのは 私ではありません。

娘が、学校の音楽朝会のため練習中。

はじめは、「こんな変な曲で、へんな踊りなんだよ~」

と、言っていた娘でしたが 最近は 「気に入っちゃった♪」

曲は、「お願いセニョリータ」   オレンジレンジの曲なの??

音楽番組を見ない私は、と いうより 夜テレビをほとんど見ない私には わからない。

こうしてジェネレーションギャップが始まっていくのね。(でも、ラジオは聞くのよ。曲名はいつもわからないけど)

« なつかしい 音 | トップページ | ふんわりouchi. 用 アップ♪  »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« なつかしい 音 | トップページ | ふんわりouchi. 用 アップ♪  »