« おゆうぎ会 | トップページ | 桃の節句 »

2007年2月25日 (日)

ニットカフェ

ニットカフェ

久しぶり。ニットカフェに行ってきました。

といっても、子供二人連れていったので なにも出来ないのを覚悟で行きました(--;)

やっぱりなにも出来ず、 でもおいしいコーヒー飲んできました!

ファスナー付け講座?を のぞきみ。

うまく出来るやり方を教えてもらいました。

明日、早速やってみようっと。

ケーキもすごくおいしそうでした!!

« おゆうぎ会 | トップページ | 桃の節句 »

コメント

はのはのさん こんな美味しそうなのを飲んだんだね♪
私も写真撮ればよかったな。。。

今日はありがとう♪
またご一緒させてくださいね。

なにも出来なかったので、せめておいしく飲みたい!おいしかったですよ♪
上の泡のところは、子供たちに「食べたーい」と言われ 食べられてしまった。
今度は、ケーキも食べたいですね。

わぁ、美味しそうのを頼んだんだね^^
はのはのさん、お仲間に入れず気になってたよ。。ニットカフェ、平日もあったらありがたいんだけどね。
ニットカフェじゃないけど、今度ゆっくりママ同士でランチしよう!

コチコチさん、返事遅くなってごめんね!また、パソコンご無沙汰してしまった。
チクチクできなかったかわりに、おいしくいただいたよ~。いろんな種類があるから
迷うよね。
また、行きたい!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« おゆうぎ会 | トップページ | 桃の節句 »