« アジアンbag アップ | トップページ | ニットカフェ »

2007年2月24日 (土)

おゆうぎ会

今日は下の子の幼稚園のお遊戯会でした。

恥ずかしがりやの息子ですが、今回は「はずかしくないよ!」の一言に少し安心。

演目は、「眠っちゃだめだよ、かえるくん」??  どんなはなし?

雪が見てみたいかえるくんたちが、眠気をがまんして頑張るお話です。

最後は……。

雪を無事見ることが出来て、冬眠するんですね~。

息子はかえるの役。

ずーっとニコニコ。  元気に歌も踊りもしていました。

ビデオを撮る目に、なんだかうるうる。(年中だから来年もあるんですけどね(^_^;)

家に帰ってからも撮ったビデオ見て、あと一踊りしてました。

普段はお外大好きキャラの子。ですけどね!


« アジアンbag アップ | トップページ | ニットカフェ »

コメント

今日は楽しい時間を過ごせましたね!
かえるくん、すぐにわかりましたよ!!^^ずーーーーっとママを見て踊ってるのが良くわかりました♪ジーーンときちゃった('-'*)

今日は偶然会ってびっくり!!
お遊戯会、娘ちゃんも可愛く踊っていて
園に入ったばかりなのにびっくり!
我が息子は、去年までは身内と目が合うと
固まってしまっていたので、見つからないようにしていたんですよ!
カフェは二人を連れて行ったので、私は何も出来ず。でもおいしいコーヒーをいただきました。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« アジアンbag アップ | トップページ | ニットカフェ »