« ダンスに夢中! | トップページ | アジアンbag アップ »

2007年2月20日 (火)

ふんわりouchi. 用 アップ♪ 

春のような暖かい天気の日です。

もう、春はすぐそこ??

ようやく作品アップしました。

Img_2424

リクエストにもあったなべつかみです。

キッチン柄のワッフルの布に一目ぼれ♡ 

春らしい色です。お好きなものをどうぞ!

もう一点、ペンケース。

大人でも結構必要なときがあるのでは?

Img_2425

« ダンスに夢中! | トップページ | アジアンbag アップ »

コメント

やっぱり、沢山作ってましたね!
ペンケース・・・
リクエストあったの~?コチコチさんも作ってたしさぁ。
うぅぅ~出遅れた
(´;ω;`) と・・言っても只今 わたくひ 絶不調なのです。
しばらく休んだら、また頑張りますので(^^ゞ

最近、葉園さんの日記が更新してないので
まめな葉園さんがどうしたのかな? と、思っていました。 私も、仕事をしていた初めてのイベントのときは作る気満々すぎて 疲れ果ててしまいました。 無理をしてはいけないのわかっているのに やってしまうのよね~。 ステキな作品作っていきたいですね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ダンスに夢中! | トップページ | アジアンbag アップ »