« 初日 | トップページ | ちくちく »

2007年1月28日 (日)

イベントありがとうございました

イベントありがとうございました

二日間のイベント、終了しました。

お陰さまで たくさんのお客様に来ていただきました。

今回は小さな教室や、絵本の読み聞かせなど初の試みがありました。いかがでしたか?

また、アンケートも快く書いて頂き 次回の参考になりました。

また、創作意欲が沸いてきます(笑)。

次回は、3月17日18日に 同じくエルマールになります。また、遊びにきてくださいね!

« 初日 | トップページ | ちくちく »

コメント

お疲れ様でした(*^∀^*)

とても可愛い作品達たくさん見せていただきました!

次回からは、また仲間に入れて下さいね♪
お願いしまぁ~す。

葉園さん、アリガトウございました。次回は、同じメンバーになれて嬉しいです。いっしょに楽しみましょうね!

昨日は楽しませてもらいました。福岡のショップをみました。実家からは遠かったです^_^;今日、cochicochiさんの作品をとっても気に入って買った。って人と出会いました。Eさん経由でも情報などいただけるとうれしいです。お友達がとっても楽しみにしていたので。

イベントお疲れ様でした!
毎回、作品にもディスプレイにも腕をどんどんあげて感心しちゃいます。
読み聞かせも良かった~♪子供達の眼差しが絵本にくぎつけだったもの。練習して上手になったら私もやりたいな?
「読み聞かせ教室」ってのはどう? きっと素敵だと思うわ^^

うわぁ~ (>_<) 読み聞かせは、ママはみんな上手だから教えることなんて出来ないわ! 図書館でいい本見つけなきゃ。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 初日 | トップページ | ちくちく »