« 今年の目標! | トップページ | イベントに向けて »

2007年1月14日 (日)

さいの神

さいの神

町内のさいの神。
みなさんの所でも、しましたか?
町内の人たちが、何人も竹にスルメをぶらさげているのに、びっくり!(どこでもそうかな?)
実家のほうでは、豚汁やスルメをふるまってもらうんたけど。
スルメは、子供たちも 町内の人からもらってました。
お正月気分も、おわり。

« 今年の目標! | トップページ | イベントに向けて »

コメント

今日のあの光景はちょっと笑えたねぇ^^
はのはの家のおかげで運動も出来たし、気分もすっきりでしたー♪
あとは、イベントまでお互い体に気をつけて頑張ろう~

う~ん。どこでもそうなのかなあ??
イベントも、そろそろ作品 ブログにアップしなきゃ。


コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 今年の目標! | トップページ | イベントに向けて »