« ビーズ | トップページ | さいの神 »

2007年1月10日 (水)

今年の目標!

去年は、イベントの活動・図書ボランティアの活動と 実になる年でした。
ようやく、どちらとも少し(??)慣れてきたので、今年は以前通信講座を取り寄せたにもかかわらず、去年は取り掛かることの出来なかった勉強を始めたいと思います。(国家資格なので、かなり難しい (~_~;)
今年の試験日には、日数が足りないので 来年うけられれば。
と、思っています。
宣言すれば、勉強せざるをえない。
友人の頑張りをみて、私も勉強することに。がんばりまーす。

« ビーズ | トップページ | さいの神 »

コメント

わぁ!すごい。国家資格をとるの?
私は今、ちっとも必要のない国家資格持ってます(笑)
いろんな事を一つずつこなしていく、はのはのさんがとってもカッコいい!!
頑張って^^

うーん。取れるかどうかわからない。
(なんせ、10教科くらいあるので。(>_<)
けど、頭を使うのはいいことなので 頑張ってみます。
明日、久々ランチだわ♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ビーズ | トップページ | さいの神 »