« イベントありがとうございました | トップページ | なつかしい 音 »

2007年1月31日 (水)

ちくちく

イベントが終わって、次にむけてチクチク。

注文していた材料も届き 型紙もおこし う~んどれから作ろう。

一度に集中したいタイプなので製作の日は、お部屋がすごいことに……。

気がつくと子供が帰ってくる時間に。

「掃除しなきゃ!」

あ、そうだ。掃除機こわれたんだ。

いそいで、クイックルワイパー。

布を裁断するとほこりがすごいんだよね~。

昨日は天気が良くて暖かかったので、お散歩がてらスーパーまでお買いもの。

かごに必要なもの入れて、あ。そうだ。これも。

いけないいけない。

きょうは、徒歩だった。

« イベントありがとうございました | トップページ | なつかしい 音 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« イベントありがとうございました | トップページ | なつかしい 音 »