« ボウリング♪&ニットカフェ | トップページ | 初雪~ »

2006年12月 1日 (金)

カントリーフェスタとブラウンシチュー

Img_2307

上越市民プラザで、長野県のカントリー雑貨ショップのイベントがありました。
クリスマス用のステキな雑貨がいっぱいでどれもステキ!
木工家具もあり、まようまよう。

ステキなクリスマスツリーにひとめぼれ。買いました。
松ぼっくりと木の幹でできているのかなあ~。
 


そのあと、市民プラザ内のセラフスローカフェにてランチ。
ブラウンシチューのランチとコーヒーをいただきました。
ランチメニューを見て、「お、おいしそ~」即決め。

カントリーフェスタとブラウン

のんびりゆったり時間。  

ごちそうさまでした。

« ボウリング♪&ニットカフェ | トップページ | 初雪~ »

コメント

突然すみません
クリスマスのいい記事ないかな
と探していたらこのすばらしい
記事にたどりつきました。
わたしの方のお客様も
こちらを見ますので
どうぞトラックバック御願いします。

コメント有難うございます。
クリスマスシーズンですよね。
カントリーフェスタ、長野の方でした。
とてもステキでした。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ボウリング♪&ニットカフェ | トップページ | 初雪~ »