« 反省会二つ | トップページ | 2006年 »

2006年12月10日 (日)

ステンドグラス

Img_2321
ここちすたいるさん主催のステンドグラス講座に参加してきました。

前からやってみたくて、ようやくできました。

雪の結晶とクリスマスリースから選ぶ事に。私は、クリスマスリースに決定!

子供にも少し手伝ってもらって、仕上げのハンダ付け。

慣れないので、なんだかうまくいかない。

”はぁ~” と、どこからともなく ため息が……。 皆、気持ち同じ。

最後に、講師の先生にハンダを直してもらって(と、いうかほとんどやってもらっている)

ステキなリース出来ました。

« 反省会二つ | トップページ | 2006年 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 反省会二つ | トップページ | 2006年 »