« 初雪~ | トップページ | ステンドグラス »

2006年12月 7日 (木)

反省会二つ

11月におこなわれた 小学校のおはなし会とイベントOuthi.(おうちてんとよみます。イベントのグループ名です)の反省会が偶然にも同じ日に行われました。

小学校の図書ボランティアのおはなし会は、ケーキを食べながら。
初めてでドキドキでしたが、子供たちも喜んでくれたので まずは 成功!と、思います。

ビデオを見ての反省は、私は時間がなく あとでDVDを購入して見ることに。

その後、バーズインカフェにて、Outhi.の反省会と今後の予定について。

反省会二つ

皆、子供のいる身なので 卒業式などに負担にならないように日にち決め。

みんな、作品も個性あり イベントも数をこなしつつあるので 次回もステキな空間が出来ればと思います。

« 初雪~ | トップページ | ステンドグラス »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 初雪~ | トップページ | ステンドグラス »