« 誕生日 おめでとう! | トップページ | いよいよ! »

2006年11月 8日 (水)

間に合ったー!!

10月中旬頃から、幼稚園の行事や小学校の行事・イベントなどで なぜか落ち着かない日々。

幼稚園の作品展が終わり でもホッとするまもなく 今度は小学校の音楽フェスティバル。


観客のつもりが、図書ボランティアのお誘いで PTAコーラスにも出ることに。

夜の学校に出向き、キンキキッズの「フラワー」を歌う。

ソプラノ、高い!? カラオケにも久しく行っていないので のどが痛い。

おまけにポンポン持って、パフォーマンス?? 

クチパクのつもりが~ (>_<)


図書ボランティアで 大きなお話会という、読み聞かせの授業もその次の週にせまり

これもまた練習の日々。

ベテランの方たちに、「声が小さい」 「感情をこめて」

叱咤、激励を頂き なかなか製作にも時間がとれない。

「あと1つ、バッグを仕上げたい~」

今日は、今週ゆいいつ 午前中予定がなかったので

集中して製作。

やったー!!

Img_2270

« 誕生日 おめでとう! | トップページ | いよいよ! »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 誕生日 おめでとう! | トップページ | いよいよ! »