« おうち展、終了しました。 | トップページ | 音楽フェスティバル♪ »

2006年11月14日 (火)

アップルちゃん

Img_2278
我が家にお嫁入り(?)したアップルちゃん!

今回のイベントでVery Happy さんが製作した  編みぐるみの一人です。

お友達もクマちゃんをもっているので、イベント中二人で遊んでました。


指編みも教えてもらって、今すっかりはまっています。

ニットカフェには、ふたりで毛糸もっていけそうね!

 

« おうち展、終了しました。 | トップページ | 音楽フェスティバル♪ »

コメント

アップルちゃんだ~。私のブログでたまたま編みぐるみを撮った写真が「モカちゃん」と「アップルちゃん」だったの。それぞれ、お嫁に来る縁があったんだね^^ 指編みはホント教えてもらって良かったね~。娘もすっかりハマって今頃は、お友達の家で得意気に披露してそう(笑)

ニットカフェ行こうね♪何作ろうかワクワク♪♪

ほんとだー!モカちゃんとアップルちゃん。縁を感じるね~。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« おうち展、終了しました。 | トップページ | 音楽フェスティバル♪ »