« 図書館 | トップページ | イベント »

2006年9月 1日 (金)

ピザランチ

ピザランチ

今日は、始業式。半日なので、ご近所のお友達と娘さんと 私たち母娘と お庭がステキなピザのお店に行ってきました。6月位だと、薔薇が綺麗なんですよ♪ ピザも生地が薄めで すごくおいしい!今日は、おもちの入ったピザとアンチョビのピザを食べました。今度は、ケーキも食べてみたいな。(写真は、薔薇の咲いている時期のものです)

« 図書館 | トップページ | イベント »

コメント

ランチのお誘いありがとう!
あんなに素敵で美味しいお店を知らなかったなんて(*_*)今までの分をまた食べに行くわ~(笑)娘も私も素敵な時間を一緒に過ごせて楽しかったです。また今度ランチに行こうね♪

私も久しぶりに行ったので、楽しかった!
女の子だとなんだかいいよね。また、おいしい所 見つけてくるね!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 図書館 | トップページ | イベント »