« イベント有難うございました! | トップページ | またまたランチ »

2006年9月13日 (水)

久々ランチ♪

久々ランチ♪

今日は、もうすぐ出産予定のお友達と 蔵を改装したお店『茶房 漣※さぼう れん』に、行ってきました。前からすごく気になっていたお店。中は、梁が見えるとてもステキな感じ。ツボです。今日のランチメニューは、舞茸の炊き込みご飯・お味噌汁・エビフライと揚げ物の卵とじ・サラダ・お漬物。デザートは白玉のずんだ餅風(?)・コーヒーでした。お茶しにくるのもいいかも! 金曜日は、煮込みハンバーグのようなので今度行きたいな。そんな季節が近づいてきましたね。

« イベント有難うございました! | トップページ | またまたランチ »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« イベント有難うございました! | トップページ | またまたランチ »