« 運動会 | トップページ | ボブスレー »

2006年9月24日 (日)

フツウについて

普通(不通じゃないですよ)な、毎日。

朝、お洗濯をして、朝食、お弁当を作って主人と子供たちを送り出して、はなまる見つつ情報を仕入れ、ミシンチクチクして、ラジオを聞いて癒され(曲名は覚えていないけど、結構外国の曲、すきです)。

子供が帰ってきたら一緒に宿題をし(ガミガミ)、幼稚園にお迎えし、子供のお友達の所におじゃまして、さらに夕方は、となりの公園で遊ぶ。

なにもないときは、そんな毎日をこの所すごしています。

昔は、普通がいやな時期があって、たとえば事務職がいやとか。ふつーじゃん。
小さい頃から洋服のデザイナーになりたくて、結局夢はかなわなかったけど、つくるというところにはたどり着きました。

そして、実はふつーと思っていた事務職も結構すきです。しかも堅いところとか。むいてるみたい。いまは、お休みしてるけどまた縁があればしたいな。

« 運動会 | トップページ | ボブスレー »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 運動会 | トップページ | ボブスレー »