« またまたランチ | トップページ | 2日目 »

2006年9月17日 (日)

白樺湖にて

白樺湖にて

夏休みにどこにも行かなかったので、この連休 長野県の白樺湖に来ました。(携帯からだと、文章が入らないので後日。早く、機種変しなくては (~_~) ※ 写真は、メカロボカブトムシ。 台風が明日近づく予定の今日、天気は晴れ!白樺リゾートファミリーランドをめいっぱい遊ぶことに。アドベンチャーカヌー(水の上のボブスレーみたいなもの)や、ゴーカート、わん・ニャン村⇒ほとんど寝てました。 ホテル内のお風呂は、露天風呂と水着で入る大洞窟風呂。100畳大露天風呂など。ここでは、男女混浴(?)なので家族全員で楽しむことが出来ました。最近お腹周りのお肉がひじょーに気になる私。夕食はバイキング。う~ん。 たべよ♪ スモークサーモン・ビーフステーキ・甘エビやマグロのおすし・キーマカレー・ナン・ビーフシチュー・茶碗蒸し・松茸ご飯・デザートのショコラケーキ・りんごのムース・etc.……。私のお皿は、何料理?? だってどれも食べたいんだもん! 1品をすこーしずつおいしくいただきました。子供たちもいつもはあまり食べないのに、今日はすごい食欲。おかげで家族全員お腹の調子がちょっと (>_<) 整腸剤もってきてよかった。

« またまたランチ | トップページ | 2日目 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« またまたランチ | トップページ | 2日目 »