« 『お空とおうち』展 | トップページ | 久々ランチ♪ »

2006年9月11日 (月)

イベント有難うございました!

ジャスコ上越店 アコーレのイベント、昨日無事終了しました。たくさんのお客様にきて、見て、買っていただいてとてもうれしく思っています。これからも、hanohanoの目指すもの! 生活が楽しくなるもの・持っているだけでうれしくなるもの・そしてやっぱり使えるもの(主婦感覚!?) 作っていきたい!と、思っています。ブログは、今回の イベントで初めてお客様にお渡しできたので ときどきのぞいてくださいね! 次回は、11/11 12(土日) イトーヨーカドー上越店 エルマール2階にて開催予定です。遊びにきてください!(詳しい時間は後日追ってお知らせします) 涼しくなりました。お風邪などひきませんように、皆様お気をつけくださいませ!

« 『お空とおうち』展 | トップページ | 久々ランチ♪ »

コメント

イベントお疲れさまでした♪
早速、コースター使わせてもらってます。
初めてパソコンからはのはのさんのHPを拝見しましたが、素敵ですねぇ~
リンク・・・貼らせてもらいました。これからも宜しくお願いします。

葉園さん、いつも有難うございます。葉園さんのところにコメント書こうと思うんですがなぜか入力出来ないのでこちらに。ドイリーステキですね。いつも作られるものが繊細な感じですよね!またイベント一緒に参加できたらうれしいです。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 『お空とおうち』展 | トップページ | 久々ランチ♪ »