« 小川未明 | トップページ | ちょこっとハンドメイド♪ »

2006年8月 3日 (木)

海に来ました〜!

海に来ました〜!

幼稚園の行事で、海のお手伝いに行って来ました。天気も良くてサイコー!みんな元気で水の中に入って、Tシャツもビショビショになって遊んで来ました。子供たちの笑顔が可愛かったな!砂浜に花火のごみが落ちていたのが残念だったな。海を汚さないようにしましょう。

« 小川未明 | トップページ | ちょこっとハンドメイド♪ »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 小川未明 | トップページ | ちょこっとハンドメイド♪ »