« 本日は! | トップページ | 夏休み その2 »

2006年8月 6日 (日)

日曜日♪

日曜日♪

家族で、うみてらす名立に行って来ました。子供達は、ウォータースライダー、親はジャグジーなどゆったり出来る所もあり、温泉もあり楽しんで来ました。夜は、町内の盆踊り。今年は、綿あめを子供たちに配ったり、花火をしたりと去年より華やか。人出も多いみたい。とても楽しい盆踊りでした。子供たちも、はりきって踊っていましたよ! 町内の役員の方、お疲れ様でした。そして有難うございました。

« 本日は! | トップページ | 夏休み その2 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 本日は! | トップページ | 夏休み その2 »