« 日曜日♪ | トップページ | ミニキッチンツール »

2006年8月 7日 (月)

夏休み その2

ブログを書くようになって、夏休みほとんど毎日なにかしら子供達との出来事があります。去年は、仕事をしていたので 子供たちを幼稚園や親に預け 時間に追われ疲れていた気がします。仕事をするのは好きだけど、やはり子供を中心にしているので 病気をしないかひやひや。ちょっと調子悪そうだと出かけなかったりしたり。あと、ここ2,3年夏になると疲れが出てある病気を再発してしまうので無理をしないようにしてます。でも、パソコン使いすぎるとなってしまうのよね~(~_~) 今年は、肩こりもなくなったし、テニスで体を動かしているし調子よし!です。 夜は、ご近所の家族何組かで公園で送別会兼 納涼会兼 花火大会のようなものをしました。急に決まったのですが、それぞれ食べ物を持ち寄り お酒も飲みつつ大人のほうが盛り上がってしまい、なかなか花火にいけなくなって ようやく!打ち上げ花火もして子供たちも大喜びでした。ちょっと、夜更かし気味だったので次の日のラジオ体操はお休み (~_~)。私は、いつものように起きお弁当を作り テニスに出かけるのでありました。

« 日曜日♪ | トップページ | ミニキッチンツール »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 日曜日♪ | トップページ | ミニキッチンツール »