« ミニキッチンツール | トップページ | 暑いですね〜 »

2006年8月14日 (月)

忍者修行 (*_*)

忍者修行 (*_*)

長野県戸隠のちびっ子忍者村にやってきました!からくり不思議屋敷は、真っ暗で手探り状態。前を行く親子の方達と「出口がないっ」と焦りながらなんとか出ることができました。ホッ!子供たちは、てんぐの山越え、猿飛びの術など 修行してきました。 怖がりだった上の子も、なんなくクリア。甘えん坊の下の子も、「よそのお兄ちゃんにおしえてもらった」と 急なアスレチックもOKでした。

« ミニキッチンツール | トップページ | 暑いですね〜 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ミニキッチンツール | トップページ | 暑いですね〜 »