« 花火を見に行きました! | トップページ | 新体操 »

2006年7月27日 (木)

ポケモン♪

今日は、お友達とポケモンの映画を見に行きました。幼稚園児、小学生低学年と集まると大はしゃぎ!映画館の中に入ると、同じ幼稚園・小学校のお友達も来ていて、興奮状態。いざ、映画が始まると 皆真剣に観賞。マナフィーも可愛くて子供たちも飽きることなく見てました。やっぱり、ポケモンサイコーかも。

« 花火を見に行きました! | トップページ | 新体操 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 花火を見に行きました! | トップページ | 新体操 »