« ハンドメイド熱、炸裂! | トップページ | ティータイム♪ »

2006年7月15日 (土)

お好み焼き♪

お昼に、ご近所のお友達と これまた ご近所のお好み焼き屋さんに食べに行きました。前から行きたいなあと思っていたんだけど なんとなく入るのに勇気が出ず、ようやく。めんたいとチーズ、焼きそばを頼みました。ふわふわで、とてもおいしかった~!いつもは食の細い上の子も、「おいしいー」と、完食!おなかいっぱい食べました。家の近くには、おいしいと評判のたい焼き屋さんがあるんだけど、子供たちがあんこ苦手なのもあって 行けずじまい。新たな、味も求めて 今度行ってみよー。(ちなみに、暑くなってきたので、たい焼き屋さんは少しお休みするかもとの情報あり)

« ハンドメイド熱、炸裂! | トップページ | ティータイム♪ »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ハンドメイド熱、炸裂! | トップページ | ティータイム♪ »