« ハンドメイド | トップページ | Let's Try!! トランポビクス »

2006年7月 5日 (水)

リフレッシュ♪

久しぶりに 美容院にいってきました。今の髪型が、楽でついそのままきてしまったけど、少しだけチェンジ!。その後、お友達の働いているショップへ。素敵なお洋服が、セールに。普段は、とても高いお洋服屋さんなので こんなときにしか 買えない (*_*) キャミを、一枚買いました♪

« ハンドメイド | トップページ | Let's Try!! トランポビクス »

コメント

ハノハノさんお久しぶりです!
HP始めたんですね…。コチコチさんから㌧で来ましたぁ~
イベントで作品拝見しましたよ♪バスケット素敵でした。これからも頑張って下さい(^O^)/

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ハンドメイド | トップページ | Let's Try!! トランポビクス »