« お好み焼き♪ | トップページ | 陶芸 »

2006年7月21日 (金)

ティータイム♪

午前中、お友達のお宅へ お茶に。唯一、作れるチーズケーキを持参し 和やかな時間を。小さいお子さまづれの人もいたのでなんだか可愛かったな!二人とも女の子だったので華やか。
そういえば、もうすぐ夏休み突入!!幼稚園は、明日終業式。とうとう来たか……(-_-;)。上の子の宿題を果たして見てあげることができるのか。雨ばかりはいやだけど、むしろ家の中にいてくれたほうが 勉強は見やすい。なんたって、お外 命。自転車 命の下の子。私も、炎天下付き合わなくては。早く、小学生になってほしいなあ~。お昼は、小学校へボランティアで図書室へ。あと、娘の育てている朝顔も持ち帰らなくては。持ち上げ、”ん?” なにかがひっかっている。つるが、隣の子の棒に巻きついている。なんてこと……。なんとかはずして持ち帰りました。やれやれ。 

« お好み焼き♪ | トップページ | 陶芸 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« お好み焼き♪ | トップページ | 陶芸 »