« 陶芸 | トップページ | ポケモン♪ »

2006年7月26日 (水)

花火を見に行きました!

花火を見に行きました!

久しぶりに直江津の花火を見に来ました。子供を連れて行くのは初めて!天気もなんとかもって いよいよ。子供たちも大はしゃぎ(^o^)丿 スターマイン・海中スターマイン、最後の”ナイアガラの滝”まで見てきました。きれいだったな~。祇園みこしもライトアップの中で、とても素敵でした。Img_1785Img_1803Img_1809


« 陶芸 | トップページ | ポケモン♪ »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 陶芸 | トップページ | ポケモン♪ »