« まんぷく まんぷく | トップページ | リフレッシュ♪ »

2006年7月 4日 (火)

ハンドメイド

今日は、まず午前中 テニスで汗を流し(体力的にちょっときつい~) その後、ハンドメイドのお仲間と集まってランチ。体力を使ったせいか、食欲があまり出ず さっぱり海鮮丼(名前違ったかも……)    次回イベントを、9/9 9/10と新潟県上越市のジャスコ アコーレ1階にて行う予定です。たくさんの人が来てくれると うれしいなあ!トップ画面の”お気に入り”に、ハンドメイド仲間の cochicochi さんのHPがあります。cochicochiさんの世界は、私にはまねが出来ないほどとてもステキです!!のぞいてみてね!

« まんぷく まんぷく | トップページ | リフレッシュ♪ »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« まんぷく まんぷく | トップページ | リフレッシュ♪ »