« ティータイム♪ | トップページ | 花火を見に行きました! »

2006年7月22日 (土)

陶芸

 今日は、午前中は幼稚園の終業式。午後からは、前に陶芸を作ったのが出来上がったということで 引き取りに行ってきました。初陶芸なので、出来上がりは???という感じですが、愛着はわきます♪ 帰ったらカップにコーヒー入れて飲もうかな。

« ティータイム♪ | トップページ | 花火を見に行きました! »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ティータイム♪ | トップページ | 花火を見に行きました! »